早稲田育英柴又教室:生徒たちの目標(期末テスト)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
!!!!こうすれば、40点UPする!!!!
過去に何人もの生徒たちが成功した勉強法を
桜道・新宿・常盤中の生徒さんに教えます!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
★☆★☆体験授業にご参加ください★☆★☆
早稲田育英ゼミナール柴又教室では、
プリントを使って効率よく成績を上げる
「勉強法」を構築しました。
個別指導とプリントを組み合わせた勉強法を
柴又教室では、「最強の学習スタイル」と
名づけ、多くの生徒さん達の成績を上げています。
是非あなたのお子さんにも、
この「最強の学習スタイル」を
体験させてあげてください。
お母様は、きっと、お子さんの勉強に対する
意識の変化に驚かれるはずです。
そして、みるみる成績が上がる様子を
目の当たりにするはずです。
無料体験授業をご希望の方は、下記よりお申込下さい。
HP:http://www.each-one.net/
電話:03-3600-8791
Email: info@each-one.net
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★一学期末テスト対策プリント学習体験会の★
☆★☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★☆★
体験会の日程等は下記のとおりです。
皆さんのご参加をお待ちしています。
1.日程 6月21日(土)
2.時間 午後4時~6時
3.場所 ガーデンプラザ柴又 集会室
4.費用 無料
5.申込
-1) 電話 03-3600-8791
-2) メール ikuei172@dj9.so-net.ne.jp
-3) H P http://www.each-one.net/
桜道中・常盤中・新宿中の方を
対象としています。
テスト範囲表を事前にお知らせくださるか、
当日、範囲表を持参ください。
また、筆記用具を持参ください。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
昨日、生徒一人ひとりに書いてもらった
セルフマネジメントシートをご紹介します。
勉強姿勢を問われると、
「集中して取り組む」とか
「意欲的に勉強する」とか、
あまり具体的なことは書かれて
いないようです。
何をどう勉強するか、について
明確に書けるようにするのが、
こちらの目論見です。
今日は何を勉強して、明日は何を勉強するか、
それを理解している生徒は強いです。
また、形式的なことですが、
中学生くらいですと、たとえば箇条書きに書くとか
揃えて書くとかは習っていないようで、
思ったまま、気持ちのまま書いています。
自分の思いが相手に伝わるよう、
どういう書き方をすべきか、
そういうところも、書けるよう
指導したいと思います。
!!!!こうすれば、40点UPする!!!!
過去に何人もの生徒たちが成功した勉強法を
桜道・新宿・常盤中の生徒さんに教えます!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
★☆★☆体験授業にご参加ください★☆★☆
早稲田育英ゼミナール柴又教室では、
プリントを使って効率よく成績を上げる
「勉強法」を構築しました。
個別指導とプリントを組み合わせた勉強法を
柴又教室では、「最強の学習スタイル」と
名づけ、多くの生徒さん達の成績を上げています。
是非あなたのお子さんにも、
この「最強の学習スタイル」を
体験させてあげてください。
お母様は、きっと、お子さんの勉強に対する
意識の変化に驚かれるはずです。
そして、みるみる成績が上がる様子を
目の当たりにするはずです。
無料体験授業をご希望の方は、下記よりお申込下さい。
HP:http://www.each-one.net/
電話:03-3600-8791
Email: info@each-one.net
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★一学期末テスト対策プリント学習体験会の★
☆★☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★☆★
体験会の日程等は下記のとおりです。
皆さんのご参加をお待ちしています。
1.日程 6月21日(土)
2.時間 午後4時~6時
3.場所 ガーデンプラザ柴又 集会室
4.費用 無料
5.申込
-1) 電話 03-3600-8791
-2) メール ikuei172@dj9.so-net.ne.jp
-3) H P http://www.each-one.net/
桜道中・常盤中・新宿中の方を
対象としています。
テスト範囲表を事前にお知らせくださるか、
当日、範囲表を持参ください。
また、筆記用具を持参ください。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
昨日、生徒一人ひとりに書いてもらった
セルフマネジメントシートをご紹介します。
勉強姿勢を問われると、
「集中して取り組む」とか
「意欲的に勉強する」とか、
あまり具体的なことは書かれて
いないようです。
何をどう勉強するか、について
明確に書けるようにするのが、
こちらの目論見です。
今日は何を勉強して、明日は何を勉強するか、
それを理解している生徒は強いです。
また、形式的なことですが、
中学生くらいですと、たとえば箇条書きに書くとか
揃えて書くとかは習っていないようで、
思ったまま、気持ちのまま書いています。
自分の思いが相手に伝わるよう、
どういう書き方をすべきか、
そういうところも、書けるよう
指導したいと思います。