SSブログ

早稲田育英柴又教室:お母様からのメール

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
!!!!こうすれば、40点UPする!!!!

過去に何人もの生徒たちが成功した勉強法を
桜道・新宿・常盤中の生徒さんに教えます!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★☆★☆体験授業にご参加ください★☆★☆

早稲田育英ゼミナール柴又教室では、

プリントを使って効率よく成績を上げる

「勉強法」を構築しました。

個別指導とプリントを組み合わせた勉強法を

柴又教室では、「最強の学習スタイル」と

名づけ、多くの生徒さん達の成績を上げています。

是非あなたのお子さんにも、

この「最強の学習スタイル」を

体験させてあげてください。

お母様は、きっと、お子さんの勉強に対する

意識の変化に驚かれるはずです。

そして、みるみる成績が上がる様子を

目の当たりにするはずです。


無料体験授業をご希望の方は、下記よりお申込下さい。

HP:http://www.each-one.net/

電話:03-3600-8791

Email: info@each-one.net

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今回は、先日、お母様からいただいたメールを

ご紹介したいと思います。

この生徒さんは、中1生女子で、現在私立中に

通われています。

柴又教室のほとんどの生徒さんは、

公立の生徒さんですが、私立中・私立高の

生徒さんも通われています。

中間テストが終了したので、お母様から

そのご報告をいただきました。

なお、この生徒さんは、柴又教室で小学校のとき、

中学受験のため国語と算数を受講されていました。

今でも柴又教室に通っていただいています。


以下、お母様からのメールです。

「無事に中間考査が終わりました。

全教科、全て埋める事が出来て、○○の中では、出来たそうです。

試験前の塾の勉強のおかげです。

ありがとうございました。

~~中略~~

授業とは別に得意科目をもっと伸ばす、「特別教科講座」が出来、

○○が選ばれました。

一年生は国語のみですが、ついていけるか心配です。」

とのことです。

「特別講座」に一年生で選ばれるなんてすばらしいですね。

小学生時代に、しっかりと本を読んで、

プリント読解問題に取り組んだ成果です。

○○ちゃんには、ますます頑張って欲しいと

思っています。

こうやって、お礼のメールをいただくと

本当にうれしいですね。

生徒さんに負けないよう、頑張って指導をしてゆくつもりです。




▼△▼△▼柴又教室のプリント・プレゼント▼△▼△▼


中3数学「式による説明」のプリント・プレゼントは

予定した5名様からのお申し込みに達しましたので、

終了となります。

ご応募いただいた皆様には大変感謝しております。

是非、柴又教室のプリントを使って勉強し、

高得点を上げて欲しいと思います。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。