SSブログ

早稲田育英柴又教室:柴又教室のプリント学習が最強な訳

柴又教室の中2生徒さんの授業の様子を

動画にしてあります。

この生徒さんは、数学の単元「式による説明」について、

学校での授業では、なかなか理解できず、

柴又教室のプリント授業でこの単元を勉強しました。


約30分程度のプリント学習でしたが、

授業後、学校のワークを解いてもらいました。

すると、どうでしょう?

完璧に学校のワーク「式の説明」の問題を

解いてしまいました。


プリント授業前は、「できない。」「分からない。」を

連発していましたが、

これでもう大丈夫。

もう自信がついたようです。

忘れないように、もう少し練習を続けましょう。

柴又教室のプリント学習・・・最強です。




////////柴又教室のプリント・プレゼント//////


中2数学「式による説明」の単元プリントを

ご希望の方にプレゼント


桜道中、常盤中、新宿中に通われている

中2の生徒さん、またはご父兄様を

対象とさせていただきます。

期間は6月10日まで。

先着5名の方限定で、宅配便または郵送で送りします。


ご希望の方は、郵便番号、住所、お名前、

学校名、電話番号、メールアドレスをご記入の上、

当塾宛、メールまたはお電話でお申し込みください。

メール;info@each-one.net

電話 ;03-3600-8791



]]]]]]]]]]]体験授業にご参加ください]]]]]]]]]]]]


早稲田育英ゼミナール柴又教室では、

プリントを使って効率よく成績を上げる「仕組み」を構築しました。

個別指導とプリントを組み合わせた「最強の学習スタイル」を

あなたのお子さんに体験させてあげてください。

お子さんの勉強に対する意識の変化にきっと驚かれるはずです。


無料体験授業をご希望の方は、下記よりお申込下さい。

HP:http://www.each-one.net/

電話:03-3600-8791

Email: info@each-one.net


]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。