SSブログ

早稲田育英柴又教室:新中2生の意識も変わった!

今回は、新中2生の通知書の一部を

ご紹介したいと思います。

この生徒さんは、社会がともて苦手です。

前回も前々回もテストでは良い成績では

ありませんでした。

しかし、学年末テストでは、30点もアップし、

もうすぐ平均点、というところまで来ました。

私も彼が、休憩時間も惜しんで

プリントを解いている姿を見ていますので、

何とか上がって欲しいと思っていましたが、

これほどまでやってくれるとは思っていなかったので、

本当に驚きました。

通知表にも、担任の先生が書いてくれています。

『社会のテストで大きく前進し、やればできることを

実感できたのではないでしょうか?

嫌なことがあっても頑張れば道は開けると、

自分で証明しましたね。』

やさしい先生ですね。

彼も、これを読んで益々やる気がでたと思います。

是非彼には、次回のテストで平均点を

上回って欲しいです。

naishinT2001s.JPG



]]]]]]]]]]体験授業にご参加ください]]]]]]]]]]]]

早稲田育英ゼミナール柴又教室では、

プリントを使って効率よく成績を上げる「仕組み」を構築しました。

個別指導とプリントを組み合わせた「最強の学習スタイル」を

あなたのお子さんに体験させてあげてください。

お子さんの勉強に対する意識の変化にきっと驚かれるはずです。


無料体験授業をご希望の方は、下記よりお申込下さい。

HP:http://www.each-one.net/

電話:03-3600-8791

Email: info@each-one.net


]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。