SSブログ

早稲田育英柴又教室:学年末テスト対策授業の様子を一部ご紹介

学年末テスト対策授業では、

生徒さん達や講師、私も含めて、

相当に勉強や指導に注力したため、

ブログを更新できず、申し訳ありませんでした。

このブログを読んでいただいている方々に

生徒さんたちの頑張りを少しでも分かって欲しいので、

その一部を動画でご紹介したいと思います。

今回は、対策授業の休憩時間での一コマです。

休憩時間も惜しんで勉強している生徒さんもいます。

お母様がこの動画を見たら、

かなり、お喜びになるのでは、と思います。

日頃勉強しない生徒さんでも、

こういう環境をつくってあげると、

「頑張ろう」という気持ちが沸いてくるようです。




]]]]]]]]]]]体験授業にご参加ください]]]]]]]]]]]]

早稲田育英ゼミナール柴又教室では、

プリントを使って効率よく成績を上げる「仕組み」を構築しました。

個別指導とプリントを組み合わせた「最強の学習スタイル」を

あなたのお子さんに体験させてあげてください。

お子さんの勉強に対する意識の変化にきっと驚かれるはずです。

無料体験授業をご希望の方は、下記よりお申込下さい。

HP:http://www.each-one.net/

電話:03-3600-8791

Email: info@each-one.net


]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。