SSブログ

早稲田育英柴又教室:H26年学年末・都立入試対策SST授業スタートです。

昨日、2月17日から学年末テスト対策授業と

都立入試対策がスタートしました。

学年末テストでは、案の定、

中2、中1ともに理科がネックになっています。

特に中2生は、電流や化学反応など、

難易度が高い単元がテスト範囲ですから、

理解するのに時間がかかっているようです。

社会は、中1、中2ともに歴史がメインに

なっているようですが、

教科書を読んでいないために

基礎的なところが、すっかり抜け落ちています。

漢字も正確に書いていない生徒さんが目立ちます。

この一週間で、書いて書いて更に書いて、

高得点を狙えるまでに持ち上げたいと思います。



都立受験の生徒さんですが、尻上がりによくなっています。

都立の過去問題で国語100点を取った生徒も

現れました。

ずっと実践演習をこなしてきた効果が

ようやくぎりぎりで間に合ったようです。

学年末も都立入試も、残り僅かですが、

精一杯の努力をして満足のゆく結果を

残して欲しいと思っています。

]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]

早稲田育英ゼミナール柴又教室では、

プリントを使って効率よく成績を上げる「仕組み」を構築しました。

ぜひ、あなたのお子さんに、楽しく集中して勉強に取り組むことができる

SSTプリント授業を体験させてあげてください。


無料体験授業をご希望の方は、下記よりお申込下さい。

HP:http://www.each-one.net/

電話:03-3600-8791

Email: info@each-one.net





nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。