SSブログ

早稲田育英柴又教室:一時間当たり675円。その安さの秘密

前回、前々回と「学力」は二階建てであることを

説明してきました。

基礎部分とテクニカル部分があって、

初めて学力が上がってきます。

一階の「基礎部分」がなくて、

どうして「テクニカル部分」を

二階に乗せることができるでしょう?

学力には、「基礎部分」と

「テクニカル部分」がどうしても必要です。


では、現在、「基礎部分」がしっかりできていない

お子さんは、もう駄目なのでしょうか?


実は、基礎部分がなくても、学力を伸ばす方法があり、

それが、柴又教室の「最強の学習スタイル」だ、

というところまで、前回、お話しました。


そして、「最強の学習スタイル」によって

学力を最大限に伸ばすためには、

条件があることも少し触れました。


その条件とは、「時間」です。

解き方を覚えて、類題を何度も練習すると

成績は上がります。

ただ、「何度も練習する」ためには、

相当の時間が必要です。

相当の時間といっても、

ご家庭で、学習時間の確保ができるお子さんが

何人いらっしゃるでしょう?

とても難しいです。

そこで、柴又教室では、個別指導時間以外に

SSTプリント授業を用意し、

1時間当たり675円という安さで、

ご提供しています。

675円でしたら、それほどの負担感なく、

柴又教室に通わせることが

できるのではないでしょうか?

なるべく、ご家庭の負担を減らし、かつ、

お子さんには、たくさん練習して欲しい。

この願いから、低金額のSST授業を

用意することになったのです。


私は、一人でも多くの困っているお子さんに

このSST授業を受けて欲しいと思っています。

そして、お子さん達が、自信を持って、

目指す学校に合格されることを願っています。





:::::::::::::::::::::お知らせ::::::::::::::::::::

本年度の冬期講習につきましては、全て満席となりました。

たくさんのお申込をいただき、感謝いたしております。

ありがとうございました。

短い冬期講習期間ではありますが、その中で、最大の効果をあげるべく

指導をしていきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]

~あなたのお子さんに、

「次回の学年末テストでは、もっと集中して勉強して欲しい」

とお考えのお母様へ~

早稲田育英ゼミナール柴又教室では、

プリントを使って効率よく成績を上げる「仕組み」を構築しました。

ぜひ、あなたのお子さんに、楽しく集中して勉強に取り組むことができる

SSTプリント授業を体験させてあげてください。


無料体験授業をご希望の方は、下記よりお申込下さい。

HP:http://www.each-one.net/

電話:03-3600-8791


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。