SSブログ

早稲田育英柴又教室:対策授業終了しました

長い一週間でしたが、

ようやく対策授業が終了しました。

35時間の学習時間を

無事に終了でき、ほっとしております。

生徒さん達も、よく頑張りました。

褒めてあげたいと思います。

さて、授業終了後に生徒さん達に

インタビューをしました。

特に、対策授業に初めて参加された生徒さんは、

どんな気持ちでしょうか?

▼「今までこんなに勉強したことない。」

まあ、そうでしょうね。

▼「とくかく疲れた。」

はい、お疲れ様でした。

▼「家で一人でいたら、こんなに

勉強することはなかった。」

そうだね。そのとおり。

▼「辛かったけれど、友人に励まされて

やり遂げることができた。」

ほんと、頑張ったよね。

▼「いい点がとれそう。」

期待しています。


2回、3回と経験のある一年生の言葉です。

▼「今までで一番いい点数が取れそう。」

うん、力がついてきたんだね。

▼「塾が終わってから5時間も勉強した。」

お~、それはすごい。

▼「90点取るぞ!」

目標が出来るっていいことですね。


テスト対策を一つくぐり抜けることで、

皆さん、ドンドン成長しているようです。


lastday001s.JPG





]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]

~あなたのお子さんに、

「次回の学年末テストでは、もっと集中して勉強して欲しい」

とお考えのお母様へ~

早稲田育英ゼミナール柴又教室では、

プリントを使って効率よく成績を上げる「仕組み」を構築しました。

ぜひ、あなたのお子さんに、楽しく集中して勉強に取り組むことができる

SSTプリント授業を体験させてあげてください。


無料体験授業をご希望の方は、下記よりお申込下さい。

HP:http://www.each-one.net/

電話:03-3600-8791

Email: info@each-one.net


]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。