SSブログ

夏期講習がスタートします。

まだまだ時間があると思っていたのですが、

あっという間に夏期講習の時期がやってきました。

毎年のことですが、夏期講習では、中3生・小6受験生が

特に熱心に勉強をする時期なのですが、

今年はちょっと違います。

中1、中2の生徒さんも中3に負けずに

勉強に熱がこもっているようです。


その理由は、一学期の期末テストのせいかもしれません。

中1生、中2生ともに、次につながる大変良い成績を残しました。

80点台後半だったり、90点の前半だったり、

特に苦手な科目で、これだけ点がのびるのだったら、

更に頑張ろう、と力が入っているようです。

今回の期末テストで、苦手なところ、

ケアレスミスをしやすいところ、注意すべきところ、

たくさんの発見がありましたので、

夏期講習で更に伸ばしてあげたいと思っています。



勉強に頑張っているけれど、

いまいち勉強の仕方が分からず伸び悩んでいるお子さんがいたら、

ぜひ、柴又教室の夏期講習に参加してみてください。

目から鱗が落ちるはずです。

あ~、こういう勉強方法があったか!と。


偉そうに聞こえるかもしれませんが、

私は、この柴又教室のプリント学習で、

勉強で悩んでいる多くのお子さん達を助けてあげたいと

心から思っています。

*****************************************************
柴又教室の夏期講習は7/22日(月)からスタートです。

無料の体験授業も同時に受け付けています。

期末テストで、思いどおりの点数が出なかった中学生の皆さん、

ぜひ早稲田育英 柴又教室のプリントを使った授業を

体験してみてください。

「これなら成績がのびる!」と実感してもらえるはずです。

お申込は、

電話: 03-3600-8791

mail: ikuei172@dj9.so-net.ne.jp

*****************************************************

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。