SSブログ

魔の冬期講習と2学期の成果

いよいよ冬休みになり、受験生は本番です。

柴又教室の中3生と高3生は、魔の冬期講習に突入します。

朝10時スタートで、途中休憩が入りつつ、合計7時間半の勉強です。

きっと、冬期講習が終わったとき、生徒さんはクタクタになっていると思います。

でも、それだけ、間違いなく力がついているでしょう。

集団授業なら、7時間くらいの授業はあるかもしれませんが、

個別指導で、1日7時間半の授業で、成果が充分期待できて、

講習料がテキスト料込みで10万円ちょっと、というのは、

他にはないと思います。(きっぱり)



今回の2学期の生徒達の成績も満足できる結果になりました。

苦手な英語で、5を取ったI君。

同じく大嫌いな数学で、4を取ったK君。

合計で3ポイントも上がったMさん、等々。

成績が上がった皆さんの喜んでいる顔を見るのが、

塾長としては、最高にうれしいです。


この冬期講習で、更に力をつけて、3学期に臨んで欲しいですね。

そして中3や高3は、志望高合格に向けて、冬期講習を乗り切ってください。

塾長も、全力でサポートさせていただきますよ。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

小学生の作文力教えないことも大切 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。